【S14シングル最終850位】サイクル風対面構築

【はじめに】 お久しぶりです!シブヤです。 シーズン14が終了しましたね。 3ヶ月続いたシリーズ7ですが、このルールでは初の投稿となります。 毎月記事を書いていたくせに今日まで何をしていたかといいますと、シンプルに勝てていませんでした。 突如解禁…

【S11シングル最終543位】鍵束対面構築

【はじめに】 こんにちは♪ 家で洗濯物を干しながらJoy-con片手に5番道路を走る男シブヤです。 S11お疲れ様でした! 前期からメインとサブの2ロム体制でランクマに挑んでおりましたが、今回どちらも最低限の目標である最終3桁入りをすることができたのでサブ…

【S11シングル最終680位】結局鎧鳥

【はじめに】 こんにちは♪ 仕事中も5番道路を走る男シブヤです。 シーズン11終了!今期ももちろん書きます自己満記事^^ 今回はなんとなんとメインとサブの二部構成!!!(誰得) ただでさえ需要がない上に新環境到来でより一層価値のない記事になりますが、…

【S10シングル最終824位】起点鎧鳥

【はじめに】 こんにちは♪ 闘う化石戦士シブヤです。 シーズン10お疲れ様でした! 今期も何とか最終3桁に入れたので自身の記録も含めて構築記事を残そうと思います。 【構築経緯】 今期は禁止ポケモンありの特殊ルールということで、今まで見なかった様々な…

【S9シングル最終792位】初手ダイマ

【はじめに】 はじめまして。おっs..."社会人"トレーナーの「シブヤ」と申します♪ ルビー・サファイア時代(2002年)から数多の年月を経て舞い戻った化石プレイヤーの私ですが、今回一つの目標としていた最終3桁を初めて取ることができたので、お恥ずかしなが…